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安心入居サポート

お困り事を幅広くサポートいたします。
新しい部屋、新しい暮らし。環境も生活スタイルも変わる新生活には、様々な不安やトラブルがつきものです。「安心入居サポート」では、そんな入居者様の不安解消のサポートをさせていただきます。

安心入居サポートとは

カギの紛失や水まわりのトラブル、ちょっとした不注意でガラスを割ってしまったなど、生活上の一般的なトラブルから不意に起こるケガや病気の応急処置のご相談。
また、健康に関する相談や食事、栄養面でのご相談。いつ起こるかもしれないトラブルに「安心入居サポート」が全てお応えします。

加入利用日から退去時までの毎月利用分の月額支払いと、2年利用分一括支払いの2年サービスがあります。

サポートラインナップ

緊急駆け付けサポート出動費60分無料!

  • トラブル発生 24時間・365日受付

  • コールセンター 入居者の過失や事故に対して、
    出張・作業を会員価格で対応!!

  • トラブル解決!

出動

カギのトラブルサポート

  • カギを紛失して家に入れない!
  • 外出先にカギを忘れてきてしまった!

※氏名・住所が会員登録と一致する顔写真付きの公的身分証明書の提示が必要です。

※合鍵の作製はできかねます。

※マンションのオートロックは、作業対象外となります。

水まわりのトラブルサポート

  • 蛇口からの水漏れ!
  • トイレのタンクが故障して水が出ない!
  • 台所の詰まりで水が流れない!
  • 洗濯機のホースを接続してほしい!

ガラスのトラブルサポート

  • 泥棒の侵入でガラスが割られた!
  • 自然災害でガラスが割れた!
  • ガラスにヒビが入っているので応急処置をしてほしい!
  • ガラスを割ってしまったので片付けてほしい!

在宅確認サポート

一人暮らしのお子様と連絡が取れない時、親御さんがすぐに見に行くことができない時、建物まで駆け付け現場状況を確認します。

※ あくまでも玄関前までの出動対応となります。

※ 部屋内に入っての確認は一切行いません。

入会すれば、こんなにお得!

項目 トラブル内容・対処方法 非会員 会員
カギ
カギを無くしてしまい、家に入れない!
特殊な工具でカギを開けてもらった
非会員 15,000円〜 会員 0
水まわり
トイレを詰まらせてしまった!
ローポンプを使用した詰まり解消作業
非会員 11,000円〜 会員 0
水まわり
トイレタンクの故障
トイレタンク内の金具調整
非会員 8,000円〜 会員 0

※上記の料金は、あくまで目安となります。

※60分以上の作業の場合、別途10分につき、1,000円(税別)の作業料金がかかります。

※部品が必要な場合は、別途部品代金が必要となります。

無償対応範囲と有償対応範囲について

<無償対応範囲>
基本料金・出張料金・夜間料金・休日料金・作業料金(60分以内の作業)→入居者の過失によるトラブルを無償で対応いたします。
<有償対応範囲>
60分以上の超過作業料金(10分につき、1,000円(税別))・特殊作業料金・部品代金(ガラス代・パッキン代などの各種部品代)

○経年劣化によるトラブルや共有部のトラブルに関しては、家主様・管理会社様へご連絡してください。

電話相談

電気のトラブル相談サポート

  • ブレーカーが落ちた!
  • 突然電気が消えた!
  • TVが映らない!

※特殊な電気機器(配電盤・分電盤等)の故障は、別途部材発注の可能性があるため、対応はできかねる場合がございます。
(停電・電気料金の未払い等は、電力会社様の対応となります。)

※建物設備以外は、サービス対象外となります。

※ブレーカーの仮復旧で解決しない、建物設備に関するトラブルは、管理会社様へご連絡してください。

ガス・給湯器のトラブル相談サポート

  • お風呂のお湯が出ない!
  • コンロが点火しない!
  • 元栓をひねってもお湯が出ない!

※緊急の一次対応であり、機器の修理等は、ガス会社様の対応となりますので、対応はできかねる場合がございます。

※機器の修理やガス漏れの場合は、管理会社様へご連絡してください。

バックアップサポート

もしも自分の部屋に泥棒が
入ってしまったら!

同じ部屋に住み続けるのは不安だと言う方のために再入居費用10万円補償。

一律10万円補償

※ご契約頂いた販売会社からの再入居が条件となります。

※ご利用は契約期間中1回のみとさせていただきます。

健康・医療相談サポート

24時間・365日、
カウンセラーなどが対応いたします。

急な発熱、とりあえずどうしよう?ストレスがたまって精神的にまいってしまった!

※当社で直接対応はいたしません。

※個別の相談料は実費となります。

ダイヤル案内サポート

ご相談の問題解決のために消費者団体行政機関・弁護士へのご案内・ご紹介をいたします。

訪問販売がしつこくてついつい契約をしてしまった!

※ 当社で直接対応はいたしません。

※ 個別の相談料は実費となります。

※ ご案内・ご紹介先の対応時間については別途ご確認ください。

会員優遇サービス利用回数制限無し!全国で利用できる優待割引!

さまざまな施設の利用割引や優待サービスが受けられる!対象施設は全国に8,000箇所以上!

施設割引
エンターテイメント
MOVIX特別鑑賞券
大人1枚1,800円が 1,300円に
健康
信頼できる病院!
しかも割引も!
レジャー
ニッポンレンタカー
一般料金より 最大55%OFF
グルメ
宅配ピザ全品
15%OFF
宿泊施設割引

とっても多彩!とっても豊富!
提携施設は全国に
3,000施設以上!!

ヒルトン東京ベイ

ヴィライナワシロ

京都プライトンホテル

上記の対象施設は一例です。ご利用方法につきましては、会員専用ホームページをご覧ください。

会員専用ホームページはこちら

便利な会員証アプリ

1アプリをダウンロード

上記ボタンよりアプリをダウンロードしてください。

2プッシュ通知設定

画面にアプリのアイコンが表示されたらタップし、上記のような画面が表示されたらプッシュ通知「OK」を選択。お客様情報入力画面に切り替わります。

3お客様情報入力

●お名前(カタカナで入力)
●電話番号(間の「-」無しで続けて入力)
以上2つの項目を入力し、「確認」をタップ。確認画面が表示後「登録」をタップすると完了です。

4プッシュ通知表示で
ご利用開始!

アプリのアイコンにプッシュ通知が表示されましたら全ての準備が完了。アプリをご利用いただけます。

※会員サービスのシステムへお客様情報が反映されると、プッシュ通知でご利用開始のお知らせが入ります。
ご利用開始の目安は、お客様情報登録後から約2週間です。

その他ご質問事項は、当社までご遠慮なくお問い合わせください。
当社の営業担当よりご連絡のうえ、ご回答申し上げます。