コールセンターの運営代行サービス内容
1設備・製品サポートサービス
お客様企業が提供する製品サービスの不具合・トラブルをはじめとする障害の受付窓口から、障害調査・検証などを代行します。
2ヘルプデスクサービス
お客様企業が提供するソフトウェア製品や業務システムの操作方法をはじめとする各種問い合わせ対応を代行します。
3バックオフィスサービス
代表電話、注文予約、資料請求等各種受付対応をはじめとするバックオフィス業務を代行します。
お客様企業が提供する製品サービスの不具合・トラブルをはじめとする障害の受付窓口から、障害調査・検証などを代行します。
お客様企業が提供するソフトウェア製品や業務システムの操作方法をはじめとする各種問い合わせ対応を代行します。
代表電話、注文予約、資料請求等各種受付対応をはじめとするバックオフィス業務を代行します。
その他ご質問事項は、当社までご遠慮なくお問い合わせください。
当社の営業担当よりご連絡のうえ、ご回答申し上げます。