<   RECRUIT

採用情報

募集要項

雇用形態 正社員
業務内容
  • 住宅設備機器等の改修工事受付から当社協力業者への修理・工事手配、完工後の顧客に対する報告業務(付帯業務含む)
  • 原状回復工事・大型リフォーム・リノベーション工事の営業又は施工管理
営業経験 3年程度
歓迎要件

☆不動産・リフォーム・ガス業界の実務経験

  • 基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPointも活用できる方は尚可)
  • 営業の仕事に興味がある方
  • プライベートと仕事を両立させて充実させたい方
  • 一時的ではなく長くじっくりと成長したい方
  • 単純作業も常に丁寧にできる方
  • 自らを改善する努力を継続できる方
  • お客様や仲間と共に理想や幸せを大切にし、自ら行動し周りを応援できる方
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
所在地
[本社]
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目39番1号
北参道サンイーストテラス8階
☆東京メトロ「北参道駅(2番出口)」より徒歩1分
☆JR山手線・総武線「代々木駅」より徒歩9分
☆JR総武線「千駄ヶ谷駅」より徒歩10分

[大阪支社]
〒533-0033
大阪府大阪市東淀川区東中島2丁目8番6号
新大阪駅前ビル4階
☆OsakaMetro 御堂筋線・JR「新大阪駅」より徒歩10分
☆OsakaMetro 御堂筋線「西中島南方駅」より徒歩7分
☆阪急京都本線「南方駅」より徒歩7分

☆転勤なし(但し、スタッフ本人の希望又は管理職以上の役職者は家庭事情を鑑みて支障がない場合は転勤あり)
給与

月給25万円以上+賞与年2回(前年度実績2カ月分)

※貴方の実務経験・能力等を考慮の上で決定します。
※試用期間3カ月(期間中の待遇に変更はありません)

昇給・賞与 昇給:年1回(12月)
賞与:年2回(6月、12月/前年度実績2カ月分)
諸手当 交通費全額支給(上限2万円/月)
役職手当
休日・休暇 【年間休日120日以上】
  • 週休2日制(シフト制/但し、基本は土日休みになることが多い)※会社カレンダーによる
     └月8~10日
  • 夏季休暇
  • GW休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 退職金制度あり
  • 社内禁煙

福利厚生について

弊社は従業員の健康と福祉を最優先に考え、会員制高級リゾートホテル「エクシブ(リゾートトラスト社)」と契約を結んでいます。従業員の皆様には、この貴重なリソースを活用し、健康で充実した職場生活を送っていただくことを願っています。
各種給付やベネフィットに関する詳細情報は、専用のウェブサイトからご確認いただけます。

リゾートトラスト法人用予約システム

※外部サイトへ移動します。

採用プロセス

STEP1 エントリー応募

当サイトの「採用エントリーフォーム」よりご応募ください。

STEP2 WEB書類選考

ご応募いただいたデータをもとに選考を実施いたします。

STEP3 面接(2回)

対面形式を予定しております。
平日(日中・夕方)の面接が難しい場合は、直近の土曜日で調整を試みますので、お気軽にご相談ください。

STEP4 内定

入社日はご希望に応じます。お気軽にご相談ください。

入社後の業務について

業務内容

◎住宅設備機器などの新設および修理・交換工事の受付
◎当社協力工事業者への修理・工事の手配業務
◎完工後、お客様への報告書作成を含む報告業務
◎お客様への見積書作成
◎住宅設備機器に関する発注業務 など
まずは、サポート業務をメインにスタート!
徐々にできることを増やしていきましょう♪

入社後の流れ

先輩社員と一緒に業務にあたり、OJTを通じて仕事の流れや業界知識、作業に必要なノウハウなどを学んでいきましょう!

成果を正当に評価します

数値実績はもちろん、業務へ取り組む姿勢も評価します。とにかくやる気があって、目標達成に向けて地道に努力出来る方のご応募をお待ちしております。とはいえ、プライベートは最優先。会社のポリシーとして、家族が1番、会社が2番、家庭あっての会社。両立させることを目標としています。

配属先の編成

サポートスタッフも含め、20代~30代が中心となって活躍しています!
先輩たちの前職は様々で、不動産・リフォーム・ガス業界などからの転職者もいればまったくの未経験から転職した先輩も。会社組織が今後大きくなれば、新しい部署を新設することも。マネジメントを含むキャリアアップも可能です◎

ENTRY

弊社入社面接をご希望の方は
こちらからお申し込みください