NEWS

新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえた取り組みについて

2020.5.31

お客さま・お取引先各位

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

感染拡大が続く状況を考慮し、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応および想定される影響等についてご案内いたします。

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて現在、弊社及び弊社コールセンターにおきましては、新型コロナウィルス感染拡大を予防する取り組みとして、時差出勤・出勤スタッフの制限などの対策を実施しております。
その為、お電話が混み合ったときには、お電話が繋がりにくい状況に至る可能性がございます。

尚、弊社への電話回線が混み合っている場合には、HPからのメールでもお問合せ、修理のご依頼は可能でございます。また、下記のメールアドレスにお問い合わせ内容をご記載いただきましたら、弊社担当者より 改めてご連絡を入れさせていただきます。 大変ご面倒をお掛けいたしますが、何卒ご寛容の上、深いご理解を賜れますと大変幸甚に存じます。

以上、各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

【お問い合わせ用のメールアドレス】

info@bestmiraicle.co.jp

お名前、電話番号、お問い合わせ内容のご記載のうえ、弊社までお問い合わせくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。